Tranquility 2023

On 28. 12. 2022 by sai1525

2022年はロシアによるウクライナ侵攻という、21世紀とは思えない大きく、恐ろしい事態が発生し、それが年を越そうとしています。
全世界に蔓延したコロナウイルスもその威力を低下させ、世の中はようやく落ち着きを取り戻してきましたが、以前のような暮らしに戻るにはまだまだ時間が必要なようです。

来年は兎年ですね。
我が家には「保護ウサギ」のピーターがいます。
知人が飼っていたのですが、お子様が喘息になってしまったため、我が家に迎え入れたという経緯があります。他にも保護犬もいましたが、彼らの新しい環境への順応力には感心します。
ウクライナから避難をされている方々・・・
また、それを支えてくださっている暖かい心を持った方々・・・

我々人類も新しい生活様式に順応し、平穏(Tranquility)な地球環境を取り戻すことができるよう祈念し、新たな年を迎えたいと思います。

Print Friendly

Comments are closed.

  • Copyright © 2015 sai-BRAND All Rights Reserved.