弊社発行文書の電子化のご案内
お取引先様各位
2020年6月吉日
弊社発行文書の電子化のご案内
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、今回の新型コロナウイルスの感染拡大で、私たちの生活や企業のかたちは大きく変わりました。これは同時に、これまで放置されてきた日本社会のさまざまな課題を浮き彫りにしました。
弊社では、今後も柔軟にリモートワークや情報のクラウド化を推進するとともに、下記の書類の『紙と印章(ハンコ)』の電子化(弊社文書管理規定及び印章管理規定に基づく)を進めていき、業務の効率化に努めてまいります。
お取引先の皆様におかれましても弊社の発行する、下記書類の電子化へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
敬具
記
【電子印の対象とする文書(社印:角印)】
・御見積書
・資材発注書、納品書
・承認願書、出荷証明書、品質証明書、保証書
・請求書、領収書
以上
製品情報など詳しくは弊社メインサイトをご覧ください。