スクリューパイル「螺杭」リーフレット

On 25. 08. 2017 by sai1525

スクリューパイル「螺杭」のリーフレットが完成しました。
開発に足かけ3年もの月日を要してしまいましたが、「後だしジャンケン」という勝利の法則に基づきここまで来ましたので、正直、自信作です。

この製品の面白いところは、見る人が様々な意見を下さることです。
事務所の応接にいくつかのサンプルを置いてあるのですが、「このデッカイねじは何?」と誰もが飛びついてくれるのです。
これはですねと、大型モニターで動画を流した日にはものすごい反応が返ってきます。

で、「こんなことには使えないかなぁ」「あれの代用になるよ」果ては「とある国の軍隊に紹介したい」などなど、私はそんなお客様の反応を見てほくそ笑んでいるのですが、今までの開発品にはない反応を楽しんでいます。

この製品はsaiブランドの本業であるデッキやボードウォークの基礎として開発を進めてきましたが、いろんなアイディアをいただき、ラインナップも3種類になりました。
今後は仮設需要が増えるであろう2020年夏に向けて本格営業を開始します。
資料請求は sai@sai-brand.jp までどうぞ。

Print Friendly

Comments are closed.

  • Copyright © 2015 sai-BRAND All Rights Reserved.