天然素材のスツール

On 21. 01. 2014 by sai1525

毎年、この時期になるとオーダーの入るスツール。
昨年は24基あったのですが、今年は2基(笑)
御影石と硬木を組み合わせた天然素材のスツールです。
とてもシンプルなデザインが特徴なのですが、実は木工大工泣かせの製品です。
というのも、御影石の原産・加工を中国で行っており、これがまた、個性が強いのです。
天面のR面取りなんて、昨年のものの半分もないんですよ。
天然素材らしく、同じものが(でき)ないというのもこの製品のセールスポイントになるかも・・・。
「でも同じ図面で作業しているはずなのになぁ・・・」と変な感心をする今日このごろ。
ハイシーズンに突入し、戦闘モード中に、ちょっとほっこりした出来事でした。
大工のTさん、お疲れ様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

Print Friendly

Comments are closed.

  • Copyright © 2015 sai-BRAND All Rights Reserved.